COMPANY

会社概要

車を通して長いお付き合いをさせてください!!


当社取扱い車両は30...40年前の、古き良き時代の車輌です。車も年を重ねれば1台1台にヒストリーがあります。 オーナー様の思いのある車輌を1台1台再生させて頂き、次のオーナー様につないでいく役目ができることを目指しておりますが5senseで御座います。

  • repair service車両整備

    当社はディーラーではありません。 つまり、ディーラーのような過度な整備はお勧めしておりません。 使用できるものは、最後まで使用し、駄目なものはダメで交換する。 駄目になりかけているものも、お客さま自分の車の状態を把握してほしいと思っております。

    当社では、部品のコンディションを丁寧にチェックし、確実な安全性を確保しつつご予算に合わせてお客様に選択肢をご用意します。 入手困難な部品や高価な部品につきましては「中古部品」という選択肢も検討するべきだとおもいます。 少ない予算で、より気持ち良く安心して乗って頂けるようにご提案させて頂いております。

    価格も内容も納得のいく車検をお求めなら、当店にぜひ一度ご相談ください。 お車好きの方なら、きっとご満足いただけるいただけるような整備をご提供させて頂きます。

  • car sales車両販売

    これから先10年は乗って頂けるようにと思い、お車を仕上げて販売させて頂いております。

    好きな車なら、いつまでも所有していてもらいたい。きっと1つのものを長く所有すると生活スタイルも、 周りの人たちの目もきっと変わってきます。そして何より物や車に対して愛着が湧いてくることによって、 お客さまの日々の生活が少しでも楽しくなるお手伝いができればと思っております。

    そんな愛着の持て頂けるような車をご予算に応じてご相談いただきながら、 より快適なカーライフをサポートに努めております。

  • Trade-in愛車買取

    お客様が長く大切に乗っていた車両とお客さまのヒストリーを次のオーナー様に大切に引き渡させて頂きます。 お乗り換えをご検討の際には大切な車両をお譲り下さい。

    地方の方は、写真等々画像で送っていただきご相談させてください。 W123専門店ですので低走行、ワゴン車高価買取させて頂きます。

代表挨拶


中古車ですので、お客様がお車を選ぶ際に希望に合った車輌がない場合でも、 当社の車輌はお客様個々人が大変イメージを持って探していらっしゃる方が多いですが、 なかなか希望に合った車輌に出会えない場合も多いですが、あまり妥協せずに、自分の希望に合った車輌を 探して求めて購入して頂き、できることなら5年、10年と大切に乗っていただける車をご提供したいです。

自動車は所有するということでは、愛着が湧くものの1つです。 自分のライフスタイルイメージを、自分のみならず他人にも影響を与える物です。 所有する喜びを与えられるような5senseでありたいです。

COMPANY PROFILE


会社概要
会社名: 株式会社 5センス
事業内容: 新車中古車販売/パーツ販売/車両買取/車両修理全般/各種保険取扱い業務
古物番号: 東京都公安委員会 第306691209004
代表: 水上 拓
住所: 〒121-0011 東京都足立区中央本町4-2-1
営業時間: AM 10:00 ~ PM8:00
電話: 03-3889-5665
FAX: 03-5845-5365
Eメール: info@5sense.org
ウェブサイト: http://5sense.org

Contact Menu

03-3889-5665

営業時間: AM10:00 ~ PM8:00

あなたの愛車を無料買取査定

株式会社 5センス

〒121-0011
東京都足立区中央本町4-2-1

アクセスマップはこちら